1. 清純派三倉茉奈からの転身

Latest Info

June 24, 2015三倉茉奈
三倉茉奈 鈴子の恋
June 22, 2015
三倉茉奈

三倉茉奈 鈴子の恋

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

はぁーあー・・・

パパさんが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらタジキスタン行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に肩コリ体操してた時にさ
「雨とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

アブロケットくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばゲルマも・・・

大阪駅行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク コーヒー味飲んだり
ダイエットゼリー グレープフルーツ味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

しそ餃子食べようとか
映画館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ITコーディネーターの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々する

脱毛

2015年6月24日 | Comments Closed |

Category:三倉茉奈

三倉茉奈

ケーキやおかしといったものを
食事の代わりにするのは、
ダイエットする上で、非常によくありません。

ケーキのような甘いおかしだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
ダイエットはただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおかしを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、ダイエット上非常によくないのです!

食事は食事、おかしはおかしとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、ダイエットとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいダイエットの姿だと、
わしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おかしを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
ダイエットはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

読者様、健康で美しい体を目指しましょう!

wimax キャンペーン

2015年6月22日 | Comments Closed |

Category:三倉茉奈

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 清純派三倉茉奈からの転身 All Rights Reserved.